スマートフォン版はこちら

小山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「小山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0042
住所 東京都台東区寿2-10-11 MS田原町ビル2F
電話番号 03-3841-1641
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田医院 東京都台東区下谷2-5-11
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
さわい整形外科クリニック 東京都台東区竜泉2-19-18 3階
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
聖愛クリニック 東京都台東区浅草5-64-6
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
本宮形成・整形外科 東京都台東区寿4-10-11 生井ビル2F
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • nagasiさん
    さくら医院 口コミ
    こどもつれがおおいとても混んでいます 人気があるようでした 2回目からはインターネットで予約可能で待ち時間も少なく済みます 先生は4人いてとても手際が良いかんじでした果たしは嫌いなのですが必ずきゅうにゅうさせられます 薬局も 下のフロアーにあり便利ですがそちらの待ち時間がとても長いので注意です 強い薬はそこにしかなく 近所の薬局には ないのでちゅういしてください 近くになんけんかありますが ここは特に混んでいるかんじです 
  • よっぴぴさん
    角耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • たこさん
    谷保北口内科 口コミ
    毎回定期的に通っている人などもいるようで、いつも混み合っている印象があります。大体5?6人は待っている感じですね。病院の裏手には患者さん用の駐車場もあるので体調が悪い時は車で行っています。雑誌なども置いてあるので待ち時間もそれなりに退屈しないで過ごせますね。先生は話をちゃんと聞いてくれて、看護婦さんもすごくてきぱきとして信頼できるのでいつも風邪をひくと通っています。
    インフルエンザの注射などその時期になるとさらにこむので、時間を見ておくのがいいと思います。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ